So-net無料ブログ作成
検索選択

発表会とコメダ珈琲 [にちじょう]



バニラの年に一度の支援級発表会があったので、観に行ってきました。
今年はワンピースの「ウィーゴー」に合わせたアップテンポダンス♪
バニラ特有の振り苦手ポイントもあったのだけど、自宅でyoutube検索しながら自主練してました。
ショコラがyoutubeを使いこなす中、バニラも教えてもらいつつ(バニラはGooglemap好き)

自主練してたのバニラくらい(笑)
ぼちぼち「恥ずかしい」「面倒くさい」「つまらない」という感情がそのまま態度で現れる行事やカリキュラムも少なくないけど、バニラはわりとなんでも受け入れタイプのようです。

学区中学や地域小学校も含め総勢50人で踊るウィーゴーはフォーメーションチェンジもあってキレイに決まってました。
うまい具合に小学校衣装と中学ジャージがレインボーカラーだったのでウェーブも良かったしね♪

お疲れさまのあと、お友達とランチ出来ることになって、久しぶりにコメダに行けました。
「シロノワール」
シノロワールと読み違える空目なワタシ…

一品一品がボリュームたっぷりなので、大勢ならいろいろシェアして食べるのが楽しいです。オーダ時、子供にはマスタードの有無も聞いてくれます。
モーニング行きたいなぁー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。