So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ1ねんせい [にちじょう]

1302232.jpg

やっと‥やっと‥‥
ランドセルが届きましたー!

夏に注文したので、ショコラは忘れてた(笑)
「あれ?おれ、なんでランドセルないんだ?」なくらい。

その時の日記はこちら
店舗限定のランドセルだったので出かけて行ったのですが、
今はそう、あれですね、ドラマのロケ地ですねー。

1302231.jpg

宅配のドライバーさんもニコニコしながら運んできてくれた!
みんなが嬉しいものっていいよね。

ハサミでガンガン開けはじめちゃって、ヒヤヒヤ‥
すごい勢いでした。

1302234.jpg

どう?

夏より育ってる‥(横に)

1302233.jpg

外側は黒×水色でシンプルなつくりです。
中を開けると、”まち”というデザインでクジラも空を泳いでいる大胆なもの。
うちのガッコは6年生まで背負う子ばかりなので、
高学年のお兄さんになった時でもかわいすぎない外側なら大丈夫かなと。

でも、これ6年しか使わないのもったいないよね!

さて、重い腰を上げて入学準備しますかね。
二人目だと使うまでに間に合えばいっか、の余裕?手抜き?

あ、でもコツコツ給食ナフキンやら筆記用具は気に入ったものを揃えてますよー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。