So-net無料ブログ作成
検索選択

ふかしいも [pecora cafe]

0624.jpg

バニラが学校で育てたジャガイモが収穫時期を迎え、いただいてきました。
なかなか大きく育っておいしそうだったので、バニラに調理もお願いしてふかしいも。

もったいなぶって3つだけだったけど、ホクホクおいしいおやつが出来ました♪
子供たちはじゃがバタ、ワタシは塩で。

どうもバニラはこの畑仕事が好きみたいで、みんなが面倒くさがる草むしりや水やりをせっせとやっているそう。自分が育てた草木が実を結ぶことがとても嬉しいそうです。
だからお菓子買いに行くよりも、直売所の方が好きみたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。