So-net無料ブログ作成

PATISSIER es KOYAMAとBâton D'or [にちじょう]

image-20130925060839.png
休日出勤。
友達がお土産を渡したいからどこかターミナル駅で渡せる?という話しになったのだけど、
時間あると言うことなので、そのまま遊びに来てもらっちゃいました。

お酒も調達してきてくれて、お惣菜やパンを買って、ちょっとしたパーティーに。
子供たちも急な来客でビックリしたけど、大喜び!!

そして、持って来てくれたのは‥
「PATISSIER es KOYAMA」のコンフィチュール!


image-20130925060903.png
ロールケーキが有名ですが、東の人にとってはあまり馴染みのないお店。
「一度食べてみたかった」とわざわざこれを買いに行ってきたそう。

・オレンジマーマレード
・小山流普通の苺ジャム
・塩ミルク

全部開けちゃった♬

買って来たバゲッドもおいしかったので、瞬く間にパンは完売〜。食パンも追加しちゃいました。
塩バニラのバニラがすごい!たっぷりー!
今でこそバニラの粒は分るけど、わかんない人見たら「ゴミ?」って思うよね。ね。

image-20130925060813.png
もう一つ関西土産は「Bâton D'or」
めちゃくちゃ簡単に言うと”高級プリッツ”
グリコですから。
まだ大阪2店舗でしか買えません。

各種取り揃えております!とこんなにも!!
子供にこんな贅沢させやあかんな。(突然の関西弁)

いつも美味しいものごちそうさまー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。